8/10 男の子誕生 | 産婦人科 野村クリニックのスタッフブログ

産婦人科 野村クリニックのスタッフブログ

名古屋市緑区滝ノ水にある、産婦人科 野村クリニックのスタッフによるブログです!
随時、産婦人科のことや院内の紹介などアップしていくので、ぜひチェックしてみてくださいね(@^^)/~~~

お産の感想


予定より早い週数でのお産だった事もあり、産声をあげてくれた時は とてもホッとしました。

帝王切開は2回目でしたが、先生や助産師さん、周りのみなさんが 声をその都度掛けて下さり、気持ちが落ち着くことができました。

産前・産後と心配ことや不安なことに関して、一つ一つ 丁寧に聞いて下さり、それに対してアドバイスしてくれたり、対応してくださったりと 身体の面ばかりでなく精神的にも安定して過ごすことができました。

ありがとうございました。


これからお産をされるママに向けてメッセージ


お産は楽しみばかりではないですが、全てを含めて、ここのクリニックのスタッフの方が 心強く寄り添ってくれます。赤ちゃんがお腹の中で過ごす時間は とても貴重な時間ですので、楽しんで過ごしてください。 



8/10 14時36分 2.960g 男の子