お産の感想
今回 3人目の男の子の出産でした。経産婦ですが 主人が仕事の関係で立会いも、入院中も不在だと分かっていたので、心細い部分もあったのですが、スタッフの方々のあたたかいケアもあり、安心して出産することが出来ました。病院に着いて2時間半後には産まれていたので超安産でした。3人目でやっといいお産だったなぁ と思えました。私にとっては、きっと人生最後の出産になるので、野村クリニックさんで アットホームな雰囲気の中、受診、出産 入院生活が送れて 大満足です。ありがとうございました。
これからお産をされるママに向けてメッセージ
不安や心配なこともあると思いますが、野村クリニックさんのスタッフの方々は 皆さんいい方ばかりです。安心しておまかせ出来ると思います。
素敵なお産になりますように……。
2/6 16時55分 2.912g 男の子
お仕事の関係でパパが立会いできず残念でしたが、とってもスムーズなお産で元気に赤ちゃんを迎えていただきました(≧▽≦)
お二人目の時のお産も担当させて頂いたという縁もあり、今回もお手伝いさせていただけてうれしかったです。毎回お産は違いますが、今回いいお産だったと実感していただけたことは、きっと今後の育児にもいい影響を与えてくれるのではないかと思います(o^-')b
おめでとうございました('-^*)/
