12/1 女の子誕生 | 産婦人科 野村クリニックのスタッフブログ

産婦人科 野村クリニックのスタッフブログ

名古屋市緑区滝ノ水にある、産婦人科 野村クリニックのスタッフによるブログです!
随時、産婦人科のことや院内の紹介などアップしていくので、ぜひチェックしてみてくださいね(@^^)/~~~

お産の感想

痛くて大変なものとは思っていたものの、想像を超える痛さに本当に苦しみました。

陣痛からとても痛かったのですが、終わってしまえば何とやら・・・・というか、産んでしまえばやはり人間、痛みを忘れてしまいそうです。

先生やスタッフの方には本当に感謝しかないです。



これからお産されるママに向けてメッセージ

出産は本当に大変だけど、とても素敵な事です。

先生をはじめ、スタッフの皆さんを頼って信じて助けてもらい何とか乗り越えられます。



 

12月1日PM10:48 2734g の女の子です♪



分娩時間が長くて大変でしたが、お母様やご主人のサポートのもと辛い時間を上手に乗り切っていらっしゃいましたね。途中、ゆとりのある時の会話はとても微笑ましく、みなさん笑顔で私までプッと吹いてしまったほど明るいママした(*^o^)乂(^-^*)

ママやパパ、おばあちゃんやおじいちゃん、おじさんの愛情をたくさんうけてすくすくと育ってくだいね(*^ー^)ノ