10/15 女の子誕生 | 産婦人科 野村クリニックのスタッフブログ

産婦人科 野村クリニックのスタッフブログ

名古屋市緑区滝ノ水にある、産婦人科 野村クリニックのスタッフによるブログです!
随時、産婦人科のことや院内の紹介などアップしていくので、ぜひチェックしてみてくださいね(@^^)/~~~

お産の感想


=7人目の出産=

久しぶりの出産でとても不安でしたが、助産師さんや看護師さん達が優しい声をかけてくれて、頑張るぞとお産に応対もとても良くおかげで無事に我が子に会う事ができとても、野村先生・助産師さん・看護師さんの皆さま方に感謝しています。

野村クリニックを選んで本当に良かったと思っています。

ありがとうございました。



産婦人科 野村クリニックのスタッフブログ




これからお産をされるママへメッセージ


もうすぐ出産ですね。

出産の痛さ耐えられるか心配だと思います。

大丈夫です。先生・助産師さんがついています。必ず乗り切れます。

コトなきを終えて誕生した我が子の顔を見れば、それまでの苦痛がどこへやらより一層の感動というか産まれてきてくれて、ありがとうと涙が・・・出るはず(^-^)

出産をひかえた皆さん、お産頑張って下さいネ。



10/15 19:26 3.510g 可愛い女の子が誕生しましたクラッカー




久しぶりのお産で心配とおっしゃっていましたが、明るく落ち着いていらっしゃいましたよ(*^^*)

おっぱいの方はいかがですか?
直接吸わせる時にご心配や気になる事があればいつでも連絡して下さいね。

また、赤ちゃんと一緒に元気な姿を見せにいらしてください♪ヽ(´▽`)/