感動再び&anniversary♡ | イ・ジュンギブログ JoonpirE(ジュンパイア)のむちょあへ♥

イ・ジュンギブログ JoonpirE(ジュンパイア)のむちょあへ♥

俳優イ・ジュンギさんの応援サークルです!
会員随時募集中♡

あんにょん音符

 

そろそろ6月も終わり。。。あの横浜FMから2週間近くが経とうとしていますね😭

 

さて、今回のソウル・横浜FM応援企画における参加者限定の『サインポストカード』お受け取りに関しまして、皆さんのご協力の下、スムーズに進行できましたこと、感謝申し上げます💕
また、ただいま行っている事後申請につきましても、早々のご連絡により第一回配送を無事に終え、スタッフも安心しております🙇‍♀️
ですが、告知不十分な点があったようでお願いまだ申請なさっておられない方が数名いらっしゃいます💦

締め切り日である今月末6/30が近づきました!!
ぜひ、申請いただいて、ジュンギさんのメッセージが書かれたポストカードをお受け取りくださいねラブラブ

 

☟こちらをご覧になってください🙇

 

 

 

昨日は素敵な贈り物~ナムアクターズポストキラキラキラキラ届きましたねキラキラ

またあの感動が蘇ります😍😍

 

たくさんの美しい写真の中からナムアクターズ様が数枚をインスタにアップしてくださいましたねラブラブ

 

あなたの俳優、俳優のジュン・ギと
愛は私の最愛のファンからの双方向に輝く
<2024 LEE JOON GI SPLENDOR ファミリーデー:ラブブロッサム>✿
▶ https://naver.me/FqWm2Y67

ありがとうございます💕💕

 

他の美しいジュンギくんはナムポストで確認してくださいネ😅

 

すると、早速ジュンギくんもストーリーに😆

 
 

も一つは、ステージでの練習風景🤩

 
 

このまま7月も余韻を引きずっていきそうですね😅💦

 

 

最後は・・・anniversaryですキラキラキラキラ

 

 

『朝鮮ガンマン』10周年おめでとうございます🎉🎉

Happy 10th Anniversary😊🎉👏