お誕生日おめでとう&『イ・ジュンギ文庫』のご報告 | イ・ジュンギブログ JoonpirE(ジュンパイア)のむちょあへ♥

イ・ジュンギブログ JoonpirE(ジュンパイア)のむちょあへ♥

俳優イ・ジュンギさんの応援サークルです!
会員随時募集中♡

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

2024 4 17

イ・ジュンギ俳優様 

お誕生日おめでとうございます

 

俳優様が健康で、活躍の年になることを祈っております!

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

 

 

JoonpirEのむちょあは今年も『センイル企画』として『イ・ジュンギ文庫』を2団体様に贈らせていただきました🤗

多くの方に趣旨をご理解いただき、賛同していただいたことでこの企画ができましたラブラブ

本当にありがとうございました🙇‍♀️

すでに、インスタで2団体様のご紹介をさせていただいていますが、ここで改めて詳しくご紹介させていただき、『イ・ジュンギ文庫』のご報告とさせていただきますベル

 

【イジュンギ文庫を設置してくださった団体様】

☆浦項聖母病院付属保育園☆

風光明媚な港湾都市であるポハン市にある保育園ですチューリップ赤

子どもたちが本を覗き込んで話したり、熱心に読んでいたりする姿に胸が熱くなりますチューリップピンク

 

 

☆延世がん病院 病院学校☆

病と闘いながら学んでいる子どもさんがいらっしゃる学校ですチューリップオレンジ

この本を読んでいる間だけでも、病気と戦っている患者さんたちの痛みが少しでも和らぎ、平穏な気持ちで過ごすのに役立ていただければうれしいですスター

 

 

次に、4年目となる『イ·ジュンギ文庫』実現に、毎年大きなお力を貸してくださっている皆様のご紹介をさせていただきますベル

【イジュンギ文庫にご協力してくださった皆様】

★テグ「キム・ウンジョン小児科」キム・ウンジョン院長先生★

イジュンギ文庫企画時から最大の協力者であり、子どもたちのために粉骨砕身活動なさっておられるキム・ウンジョン小児科医院 院長先生。お忙しい中で、今年も本を寄贈する施設のご紹介をしていただきました。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

★東京、神田神保町「CHEKCCORI書店クオン出版社」キム·スンボク代表★

韓国とご縁を結んでくださった東京神田神保町にある#韓国書籍専門書店”  CHEKCCORI (チェッコリ) の金承福社長様。本当にありがとうございました。

 

★テグ「旅行者の本」パク・ジュヨン代表★


テグにある独立系書店、『여행자의책 旅行者の本』のパク・ジュヨン様は、「子どもたちに絵本を届けることは幸せ」とおっしゃって今回も配送ボランティアを行ってくださいました。

いつもありがとうございます。

今回も『イ・ジュンギ文庫』のことをインスタで上げてくださいました🙇

 

★ソウル「国立子ども青少年図書館」★

今年も、それぞれ贈らせていただく団体の子どもたちにふさわしい絵本の選書をしてくださいました。ありがとうございました。

 

こうして今年も協力者様のお力をお借りしながら『イ・ジュンギ文庫』を各施設に届けることができました😌

ありがとうございましたお願い

この活動をこれからもずっと続けていけるようにがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

『イ・ジュンギ文庫』を取り上げてくださった各新聞等のご紹介をしますベル

【この企画を取り上げてくださった記事のご紹介】

 

その中から『大慶日報』の内容をご紹介しますので、ご覧ください乙女のトキメキ

今年も私たちの「イジュンギ文庫」の活動に関心を持ち、広くお知らせいただきとてもうれしいです😊

これからも輝く未来のある子供たちの笑顔が続く絵本の寄贈を誠実に行いたいと思っておりますので、長く見守ってくだされば幸いです😌感謝いたします🙇

 

 

❤賛同していただいた皆様のお名前❤

今年は161名の皆様に賛同していただきました🙇

 

皆様のおかげで4年目となる『イ・ジュンギ文庫』を成功させることができましたキラキラキラキラ

本当に感謝しております~ありがとうございました<(_ _)>

私たちJoonpirEのむちょあは、イ・ジュンギ俳優の厳しい状況にある人々、とりわけ子供たちに心を寄せ「自分へのプレゼントも嬉しいけれど、それよりも福祉に役立つ応援が嬉しい」とおっしゃっていた想いを大切にしながら、この『イ・ジュンギ文庫』の活動を続けていきたいと思っております。どうか皆様のご理解のもとに、これからもご一緒いただけるとうれしいですお願い

よろしくお願いします<m(__)m>

 

以上を持ちまして、センイル企画『イ・ジュンギ文庫』のご報告を終わらせていただきます音譜

『イ・ジュンギ文庫』関連の画像等につきましては、申し込み時に返送されたコピーメールに記載された会計報告リンクを開いてご覧ください🤗

なお、『JGベンチ2』につきましては設置のお知らせができるまで、もうしばらくお待ちいただくようになりますあせる会計報告もこの『JGベンチ2』の設置後にさせていただきますので、併せて…よろしくお願いいたします🙇‍♀️