ナムアクターズ20周年おめでとうございます | イ・ジュンギブログ JoonpirE(ジュンパイア)のむちょあへ♥

イ・ジュンギブログ JoonpirE(ジュンパイア)のむちょあへ♥

俳優イ・ジュンギさんの応援サークルです!
会員随時募集中♡

あんにょん音符

 

 

1月も後半になりました雪の結晶

気が付けば、もうあの『横浜冬のFM』から1か月が過ぎたのですね

 

のむちょあでは先日インスタでご挨拶させていただきましたが。。このFMのご報告が遅れています事にご理解をいただき、感謝しております。ありがとうございます。

「能登半島地震」で被害にあわれた皆様へ、心からのお見舞いと1日も早いご復興をお祈り申し上げます。

 

後日、コンプリートプレゼント発表・ご報告と共に、皆様に新たなお知らせもしたいと思っております!もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです~どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

さて、ここ数日『ナムアクターズ20周年創立記念』の話題がたくさん溢れていますねベル

ナムアクターズ様、おめでとうございます🎉🎉

 

祝賀パーティー動画🎊

 

お祝いメッセージ動画ラブラブ

 

14:33あたりからジュンギくんのご挨拶ですピンクハート

「挑戦」のカードを引きましたね😉

27:42あたりからも楽しいです😆飛び出すハートさすがジュンギくん👍

 

xからのお写真📷

 

ト・ジウォンさんのアップしてくださったパーティーの様子から恋の矢

ジュンギくんの部分をお借りします💦

ありがとうございます🥰

 

こちらのポストからも~ラブラブジュンギくんだけですが💦

 

改めて・・・ナムアクターズ創立20周年おめでとうございましたスター

 

 

ところで、ジュンギくんからは「月の恋人2024😆」届きましたねベル

 

 

麗のチームが集まったようですねキラキラ

IUちゃんはミラノからビデオ通話で参加🥰

 

こちらも見せてくれましたね😉

 

そして。。。

あー🤣シーズン2を🙏