【ご報告②】御堂筋プレート等のご紹介♪ | イ・ジュンギブログ JoonpirE(ジュンパイア)のむちょあへ♥

イ・ジュンギブログ JoonpirE(ジュンパイア)のむちょあへ♥

俳優イ・ジュンギさんの応援サークルです!
会員随時募集中♡

あんにょん音符

先週は『アラムンの剣』の放送がなかったので、今週の7話の放送を待ち遠しい思いで過ごしています…

でも、ジュンギくんが秋夕のごあいさつや可愛い音楽とともに来てくれるので、いい子でガマンしてみんな待ってますよね😅💦

 

さて、今回はナムにお届けしたジュンギくんへのプレゼントの中から【御堂筋マイメッセージ企画】に関連したプレゼントのご紹介をします😊

もうすでに、インスタの方でご覧になってご存じだと思いますが、改めて~💕

 

【大阪光の饗宴2022イルミネーションプレート】
掲示期間 2022.11.3~12.31
場所 大阪メインストリート御堂筋通り(梅田~難波 全長4km、光の道としてギネス世界一認定)
「ジュンギさんとコロナで会えなくても心はひとつ💕」
一般の方にもイ·ジュンギ俳優と作品に関心を持っていただきたいと思い、応援イルミネーションプレート5枚を掲示した企画でした💝

 

右側は飾った5枚のプレートの紹介と参加者の皆さんのお名前を記した目録が入っていますベル

 

これはasaさんが作ってくださいました💖

なお、プレートキャラクターはRey@さんが描いてくださったものです💞

 

 

そして、この時に飾った5枚のプレートの中から『麗』のプレートをジュンギくんに贈らせていただきました~ベル

4形態になるケースはMITSUKOさんが製作し、ヘスのかんざしはsplendor38gramさんの手作り品です💖

動画でご覧ください😉

 

皆さんの企画へのご賛同、そして、制作へのご協力によって、大変遅くなりましたが、ジュンギくんのもとに送り届けることができました~ありがとうございました🙇‍♀️

 

なお、イ・ジュンギ文庫と目黒川ぼんぼりのご報告は次回にさせていただきますお願い