梅雨の晴れ間は酷暑 | IBD Life +α

IBD Life +α

クローン病とは長~いお付き合いになりました。

強がらないとやってらんない~
ここでは本音で愚痴ってバランス取らせてもらっています。

色々とありますが経験は力なりで学ばせてもらってます。




やる気が回復しない間に

6月終わり

今年も半分

なりましたね。


みなさん調子はいかがでしょうか?



なかなか

☔ 梅雨 🐌

入りしないなぁ

思ってたら


梅雨の晴れ間は


いきなり

🌞 酷暑 💦


35℃超え

続いてます。


今日は

38℃予報

 おいで


🚉 電車

レールが

熱で曲がった

らしいですよ

びっくり



そんな中


今日は

内科の先生

会いに行ってきました

🏥_________________________🚙💨


いつもの

近くの

ショッピングモール

寄ってから行きました



いつもより

🅿️混んでました


暑いから

涼みにきてるのかな😄


今日も予約時間

2時間遅れ


🆓Wi-Fi

使える様になったので

📱待ち時間

堪能してました


 

 


👨‍⚕️ お待たせ おつかれさんです


猫 先生も長い時間おつかれさまです😊


👨‍⚕️ 💉ステラ~ラ効果は

   少しは感じるようになったかい?


猫 う~ん 

  やっぱりあんまり感じないかな

  🚽トイレもいいかなって思ってると

  元に戻るし安定しない

  数値的には良くなって来てるんですけどね


👨‍⚕️ 前回の検査は問題なし

  だったよね

  だとすると現状維持だね

  🚽トイレなぁ手術してるから

  その影響が大きいんだろうね


猫 薬かえたとしても変わらない?


👨‍⚕️ あんまり変わらんだろうね

  手術の影響だと考えると

  ちょっとは違うんじゃない


猫 若干効いてるかもと思えるかな😄

 

 

👨‍⚕️ 今日は暑いから帰るのも大変だ

  外は40℃超えとるぞ 

  中にいても感じる😄


猫 ホントに今日は暑いですよ💦

   🌞太陽に殺られそう


👨‍⚕️ 一番暑い時間だから熱中症に気をつけて


猫 先生も気をつけてくださいね





受付時

保険証確認

窓口

待ってたけど


時間帯かかりそう


だったので



マイナンバーカード

やりました



けど

会計時

保険証の確認



❓️はてなマーク


まだ

上手くいってないんでしょうか?


さぁ

帰りましょと

🚙車に乗ったら


暑くて💦

死にそう

でした




45℃あせる

苦しくなる暑さ



次回は

9週後

してもらいました


明日

明後日

35℃超え

そうです

みなさんご自愛くださいませね

ニコニコ