エレンタールボトル | IBD Life +α

IBD Life +α

クローン病とは長~いお付き合いになりました。

強がらないとやってらんない~
ここでは本音で愚痴ってバランス取らせてもらっています。

色々とありますが経験は力なりで学ばせてもらってます。

雨の季節
入りますね。

☔ 🌂  ⛈ ☔ ☂ 🌧 

先日
内科の先生に
会いに行ったとき

ボトル
再度
取り寄せ



連絡もらったので

取りに行ってきました

小さい方は
1袋

大きい方は
2袋

入ります。





80g袋×14×4箱
56袋/4.48g

1箱
持ちましたが

重い💦

ボトルは
80g×28本
2.24g

軽かった


2箱
持って運んでたけど
そんなに
重く感じかなった

小さく
スペース
とらないけど

重い💦

運ぶの
大変なので
1箱
しか
貰わない
ことに
しました。


生活用品
最近は

大袋

増えますね

お値段
お得
なってる
けど


洗濯洗剤
大容量

ドンドン
容量
増えて

重くって💦


ねこ紙砂

近所のホームセンター
会社
変わって

お気に入り
だった
のが
なくなった💦

7キロ
安かった
粒の大きさ
ちょうど良かった
のに
残念



アルコール消毒

こないだ行ったら

大容量
しか
なかった



入れる時に

疲れる
こぼす

ショボーン

逆に
少ないの
探してますが

置いてない〜

年々
力が
なくなる
お年頃
には
試練


筋トレ
しなきゃね
爆笑