先生今度は若い男性 | IBD Life +α

IBD Life +α

クローン病とは長~いお付き合いになりました。

強がらないとやってらんない~
ここでは本音で愚痴ってバランス取らせてもらっています。

色々とありますが経験は力なりで学ばせてもらってます。

今日
肌寒い
ですね。

みなさん
調子は
いかがてしょうか??


今回

新しく

変わった

先生は

若い
男性
でした。


👨‍⚕️ (前若い女性主治医)辞められたので
  私が担当させていただきます
  よろしくお願いします。

猫 よろしくお願いします。

👨‍⚕️ 以前、悪かった?ですね

猫 はい。注射もしていただきました

👨‍⚕️ 造影もされました?

猫 悪かった頃にしてもらいました。

👨‍⚕️ あー
  ちょっと悪かったのかな

えっ👀⁉️
ちょっとなのかな?

緊急で
来て

テレビ
のっぺらぼう
なって

緊急
👁️注射
してもらったけど

丸レッド丸レッド丸レッド

温度差
違いすぎる
えー

何年か前
だからかな?


👨‍⚕️ 待ち時間も長いので
  近所の病院でもいいかなと
  続けて来られます?


猫 このままでお願いします。

👨‍⚕️ 次は半年後でいいかと
  反対の方も今度見ておきましょうか
  瞳両目開いても問題ないですか?

猫 大丈夫です。


う~ん
なんだかな
感じた
診察でした。


みなさん
ご自愛くださいませねニコニコ