退院しました。 | IBD Life +α

IBD Life +α

クローン病とは長~いお付き合いになりました。

強がらないとやってらんない~
ここでは本音で愚痴ってバランス取らせてもらっています。

色々とありますが経験は力なりで学ばせてもらってます。


今日

よいお天気☀


昨日は

2名

同室さん

お向かいは

空き

でした。


早くから

今日みえるであろう

方々の

検査着

準備

されてました。


年齢的

1泊

なる方

たくさん

来てみえる

様です。



昨日

一日

ご一緒

させてもらった

お一人


ご夫婦

一緒

検査

入院

されてました。


旦那さん

心配

して

何度か

覗きに

みえてました。


なんか

ほっこり

させて

もらいました。



入院

最後のごはん



  • ロールパン
  • じゃがいもブロッコリー煮物
  • みかん
  • ジュース
  • ジャム


献立表では

シチュー

なってましたが

CD食

では

違うんですね



最後

パン

嬉しかった♪




朝食後

先生

来てくれて


帰ってOK


もらって


帰りました



帰りに

寄り道


大好きな


ういろ

買いに


おつかれさま

♥ご褒美♥




やはり

外は

気持ちよい

ですね


🔅暑いくらい🔅


担当

看護師さんに

また

1年後

👋

ありがとうございました


ご挨拶

して


今年も

おわったぁ〜


爆笑



あとは


楽しもう♫








よく食べるおすすめパンは?

主食はパン

何でも

大好きです。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう