エレンタール溶解ボトル | IBD Life +α

IBD Life +α

クローン病とは長~いお付き合いになりました。

強がらないとやってらんない~
ここでは本音で愚痴ってバランス取らせてもらっています。

色々とありますが経験は力なりで学ばせてもらってます。


 



今日もお疲れさまでした。


夜になると冷えてきますね



先日の内科受診のとき

処方いただいて

近くのドラッグストアで

お薬頂きに行ってきた


その時に


👨‍⚕️ 前回お話してたボトル

届きましたので


猫 ありがとうございます




でらデカイ 👀


👨‍⚕️ 持ち運びに良さそうな

ストロー付いてます。


猫 付けて使うんですね


う~ん これはいらないか👋😞な


👨‍⚕️ ひとつでよかったですか?


猫 出来ればもう一つ欲しいです

会社に置いておきたいので


👨‍⚕️ 次回までに準備しておきますね



 

 

まだ使ってないんですけど


入れやすいけど

大きすぎるかな。


ボトルタイプが

私の小さな手✋には

ちょうどよいサイズ

だったので


持ち歩きには不向き

の様に感じました。





我が家の在庫

ボトルタイプ

大事につかってます。



もう少し

小さいサイズ

作ってください🙏




やっと風邪が良くなりました。

まわりも風邪ひきさん

増えてます


温かくして

お休み💤くださいませ