スッキリしたこととそうじゃないこと | IBD Life +α

IBD Life +α

クローン病とは長~いお付き合いになりました。

強がらないとやってらんない~
ここでは本音で愚痴ってバランス取らせてもらっています。

色々とありますが経験は力なりで学ばせてもらってます。



イベントバナー



2日間の暑さはどこへやら
アップダウンで
疲れますね。

昨日のモヤモヤ医療費の件
友だちに聞いてみました。

ひらめき54使ってないから、
金額が高くなってるよ



あんぐり気づかなかったぁ。


というか
難病管理費の話してたのに
なぜかしら?

わたしは
原因がスッキリしたので
いいか😄

PayPay

 


それと
昨日🏠️に帰ってから

お隣さんが
交換工事を行うので
🚙を移動して欲しい
との
内容で
業者の人では珍しく若い女性が来ました。

普段は知らない人は出ませんが
何度も鳴らされた時点で感じも悪く
母親に1度説明に来てたので
うちに来たのは2度目

① お隣の家の敷地内🅿️
→それはこちらが困ります

広い🅿️ならまだしも
ぶつけたりしたら大事❎
タイミングもこっちがあわせるなんて
出勤前にあり得ないわ


② すぐそこのパーキング🅿️料金出します
→帰りは遅いので長くなりますよ

お金絡むのはトラブルになりそうだし❎


③ ムリならいいですけど気をつけて作業します

じゃあなぜ来たの

④反対側に寄せれませんか

最初に聞いたときからそのつもりでしたけど
念おしに来たのはなぜ


ちょっと不満 はぁびっくりマーク
そっちの都合ばかり突きつけ
お願いに来た態度でなかったので

イラモヤ

敷地に入って作業するつもりなのか
聞く忘れたのが後悔

言ってなかったし
まさかそれはないよね



言葉選びに私も気をつけよう
と思いました。

最近イラつくことが
多発で疲れます。


甘いもの食べて🍰
リフレッシュしなきゃ😄