下部内視鏡検査 | IBD Life +α

IBD Life +α

クローン病とは長~いお付き合いになりました。

強がらないとやってらんない~
ここでは本音で愚痴ってバランス取らせてもらっています。

色々とありますが経験は力なりで学ばせてもらってます。

今日は風もなく穏やかな☀️お天気でした。

今日は春のマイイベントの日

10時にチェックインなのに

バタバタしてて慌てて🏠出ました。

時間的に混むかなぁって心配してましたが

🚙少なく高速も空いてて

10分遅れ位で到着。

新棟でしたが残念ながら

廊下側 ....暗いんですよねー。

でも新しい方なので

広くて🚽と洗面付は嬉しい。

📺冷蔵庫使用料が770円。←お部屋で料金違う

これは使わなくてもお支払。

2泊ならなしでいいんですけどね。

昨夜は下剤で熟睡できず疲れ気味。



おなじみニフレック

お部屋の🚽が使用中で反対側の🚽まで

行くのはちょっと辛かった。

いつもの様に1㍑程で🆗 いだだきました。

検査に降りる前に点滴を入れて

午後から検査でした。

全く覚えてません。

今回は初めて検査の後の倦怠感が酷く

夕食まで起きれなかった。

その間に点滴終わってた。

全く気づかず。

こんなにぐったりしたのは、初めてです。



夕飯は完食。美味しゅうございました。

お粥
じゃがいものおすまし。
鶏肉のパン粉焼き  ほうれん草とかぼちゃ
ツナと卵、トマトの、和え物
大根煮付け

先ほど先生が来てくれました。

👨‍⚕️明日見てもらいますが

    大腸はわりとキレイでしたが

    小腸にちょこちょこ炎症がありましたね。


猫そうですか

      効いてないですね😩

👨‍⚕️そうですね。

   今日はちょっと苦労して時間かかったけど

   痛みとか張りとか大丈夫?

猫全く何もないです。

👨‍⚕️明日採血一応いれましたんで

   点滴どうしょうかな

猫まだ残ってますよ。

      暇なんでどちらでもいいですけど

👨‍⚕️まぁ何もなければ止めときましょうか。

    刺し直しも大変だし。

明日は胃カメラ。

今日はゆっくり休みます。

おやすみなさい~。