野球⚾観戦 | IBD Life +α

IBD Life +α

クローン病とは長~いお付き合いになりました。

強がらないとやってらんない~
ここでは本音で愚痴ってバランス取らせてもらっています。

色々とありますが経験は力なりで学ばせてもらってます。

今回も同級生のお誘いで

野球観戦に、行ってきましたニコニコ

前回より熱気がスゴい❗

同じ様な席なのに前回は寒かったけど

今回は、暑くてアセアセアセアセ

後でZIPで聞いたんですが

2連勝だったんですねー。


今回はブルーのユニフォームもらえました。


満員御礼だそうです。


ジェット風船🎈もブルー


前回のピンクのがやっぱり可愛いね。



前回の観戦では負けましたが

今回は勝ちました✌️

試合の後のイベント✴️





イラボ POI LAB による七夕🎋パフォーマンス!

✴️きれいでした✨

そのあとは

グランドウォーク&スカイロールオープンショー✈️



今回はこのペンライトで2名入場出来ます。


芝はふかふか。



前回より人は多かったぁ。

早々と横になるための場所取り。

スカイロールオープンショーは

ふかふかの芝の上に寝転がって観賞。

動きたくなくなりました。爆笑




今回のスポンサーはANA


✈️飛行機でした。



楽しいお誘いありがとう。

今度は会社の福祉会で

観戦チケット🎫当たるといいなぁ。🎯