パチも1年くらい行ってないんですけどね。

それも少し触ったくらいだから行かなくなってから
もう2年以上かな。

ちょっとした事情と、あとは煙草とかそもそも苦手なんで。


まぁそれはいいとして。
専業のブログを読ませてもらってすんなり身体に入ってきた。

要は、株で言うと地合いを見ろってことなんだなと。
全体的に下がってる悪い地合いの時でも、噴く銘柄はいくつかあるが
それは、パチ屋で噴く低設定みたいなもんなんだなと。

いやまぁ一緒にしちゃうとちょっと乱暴かもしれんけど。


でもなぁ。
言い訳かもしれんけど。
半径30キロかそれ以上に、そういう店ないというか。
昔からこの地域、イベントしちゃダメだったはずだし
客の奪い合いがないからどこもボッタだったんだよね。

でも、あるにはあったか。一応は、強い日は。
でも 1日/30日 が強くても、他の日に生かすのはボクには至難の業と言うか
すでに諦めで。。。

う~ん、言い訳かな。

つい、ブログ読んですんなり染み入ってきたから書いてしまった。
そしてその内容が、復帰しても実践難しいだろうなと、すでに
想像力もなんもないこの頭の構造を客観視して萎えてしまった。

いつからこんなに勢いのない人間になっちゃったかな。。。