お久です。
もうすぐ今年も終わりますがいかがだったでしょうか?
ボクのブログ見ている人はいるのでしょうか?

今は違うとこで書いてます。
メッセージ等頂ければ・・・。

島唄さんとか元気かな。
nobさんはブログ読んでるけど結婚生活幸せだろうな。人格者ですからなぁ。
リッキー先生はなんか指導者になってるけど経緯がわからんw
今度スカイプでもしましょうよ。ところで女子生徒触りたくならないの?



あとは・・・スマホにしました。
すごく文字が打ちづらいです、フリックを覚える気がないです。

パチはお休みしています。
今年はBOでぶっこきました。
ドマイナスで無職です。

追証人は元気かな。毎日見に行ってるからブログかけよこら。





今年は全く生産的なことはなく鬱々としてストレス沢山の一年でした。

ネット関係でいちゃもんをつけられました。
度を越したところがあったので

相手を自力で刑事告訴しました。(被害届とかそんなのじゃ許さないです)

来年になっちゃいますが、民事で今度は戦います。
トータルマイナスなんですが、金を捨ててネタを取りに行くことしました。

いい経験にはなったと思います。
そして日本の犯罪と捉えられる部分のおかしさに、もどかしさに気づくことができました。
まぁ本当はガイキチには絡まない方がいいんですけどね。

そういうわけで、皆様のブログはいつも読んでます。
来年は共にいい年になりますように。

じゃまた!