パチ行って負けた。
見せ場すらなかった。
さて単刀直入に言うと
「パチンコ業界は衰退のみ」と思っている。今んとこボクは。
番長出始めの時か?規制入る話のとき業界もうダメだと本気で思った。
個人的には衰退されては困るんだが・・・。
一応パチ関係ではちょっとだけプラスだし、セガサミーの株はもってるし。
だが、広い視野でみても狭くてもだめだろう。
どこ行っても同じ台。
腐れ内規に振り回され、店はバッタバッタと潰れ、客離れも激しい。
オーナーは馬鹿ばっかりみたいで競艇同様、自分達の業界発展を望んでいるようには見えず利己主義。
監査かなんかはしらんが天下りの温床になり、はびこむ悪は北斗以上。
メーカーは馬鹿あいてにパチを触ったことないような学歴馬鹿が台を作る。
チャンスボタン連打を指示し、永遠続くリーチにまぶしいフラッシュで人格崩壊。
派遣切りが大罪と叫ぶ人間を作り出す。
その人間たちは貯金や自己責任という言葉を知らず考えず金を使いまくり
意味不明な権利を叫び続ける。そして浮いた金でパチでも打つ。負ける。
そのうちグレーゾーン問題以上に裁判でもおこしパチ屋がカスに金を返す。
・・・とそこまではならないか。
だるくなってきた。
1パチが流行る時点でもうダメだろう。
いくら業界の知恵を持ってる人間や
雑誌のプロ連中がまだいける、楽しもう!と叫んでも・・・。
それは現実を見たくない、派遣村の奴らと何も変わらない。
嫁がこの前テレビに出ているプロを見て言った。
「この人、自分に言い聞かせてるみたいね」
あー会社行こう・・・
と朝、だるそうに叫ぶボクとなにも変わらない。
派遣村の奴らみたいにできたらどれだけ楽だろう・・・。
全て社会が悪い。人が悪い。運が悪い。
言いたい、叫びたい。