元プロ格闘家の鍼灸師

積極的にセミナーで技術を学び続けてる
中野区野方駅10分にいる
元プロ格闘家の鍼灸師

プロ格闘家を目指し上京して苦節7年
PANCRASEという、なんでもありの格闘技イベントでプロデビュー

試合に出続けるも8連敗…もう勝てないのかな…と思うも、仲間に言われた言葉「プロで勝たなければプロじゃない」その一言が刺さり勝利を目指して試合に出続ける

30歳になり、次の人生を考えた時、人のケアをしたいという気持ちでいっぱいに 

自分の長けてることは、人よりも多く怪我をしたこと手術2回、骨折は5回

試合で勝てなくてメンタル的にも辛い思いをしてきた

そんな僕だから出来ること
人のケアをすること

入学1ヶ月前に階級を下げ、念願の初勝利
僕の成功体験に

資格取得後、出張にて2ヶ月で開業
沢山の方を施術

2021年から野方駅で、鍼灸院を開設
今に至る

僕を頼ってくれた人を後悔させない
どんな心配事でもかまいません

僕になんでも話してください

一緒に症状をコントロールしてイキイキした豊かな人生にしましょう^^

予約はこちらから