【周りに寝れてない方いましたらご紹介ください】


睡眠が取れないと、どんな変化が体に起きるかご存知ですか?睡眠は3割しか満足してないという事実があります

鍼灸であなたの睡眠をサポート
日々をもっとイキイキしてもらいたい
そう思いながら日々鍼してます

7月にリニューアルオープンしました
ーーーーーーーーーーーーーー
・中野区野方鍼灸院のむち鍼
・野方駅北口徒歩10分
・元プロ格闘家の鍼灸師
ーーーーーーーーーーーーーー
あなたのコメントが「何よりの励み」になります

鍼体験ありの無料カウンセリングも実施中
僕と一度話してみませんか?

何かありましたら
いつでもご相談ください^^

\営業日時増えました/
月〜金
10:00〜20:00
土日祝
10:00〜17:00
不定休

予約・詳細はこちらから
https://lit.link/nomuchi

#のむち鍼 
#寝れない #眠りたい #西武新宿線 #中野区 #野方 #睡眠改善  #睡眠の質を上げる #睡眠サポート #小松式高麗手指鍼 #高麗手指鍼 #中野鍼灸院 #中野サロン 
 #中野区野方 #中野区丸山 #豊玉 #江古田 #沼袋 #都立家政 #練馬 #新青梅街道