咳で寝れなかった患者さん
病院行っても薬が効かなく自然治癒を目指してました

連絡もらって小松式高麗手指鍼で施術
お腹と腰は箱灸で温め
頭にはリラックス効果を出すために鍼に電気を流しました

不眠傾向ということでしたが、施術中はを寝息を立てて寝てくれました

嬉しい経過報告をもらいました
この瞬間が僕は一番嬉しいかもしれません

困ったことありましたらいつでも声かけてください

僕が力になります^^

7月にリニューアルオープンしました
ーーーーーーーーーーーーーー
・中野区野方鍼灸院のむち鍼
・野方駅北口徒歩10分
・元プロ格闘家の鍼灸師
ーーーーーーーーーーーーーー

あなたのコメント・DMが「何よりの励み」に
なります

鍼体験ありの無料カウンセリングも実施中
僕と一度話してみませんか?

\営業日時増えました/
月〜金
9:00〜20:00
土日祝
9:00〜17:00
不定休

何かありましたら
いつでもご相談ください^^

#のむち鍼 #小松式高麗手指鍼 #中野区 #野方 #西武新宿線 #箱灸 #不眠症改善 #咳止め #ハンドケア #都立家政 #沼袋 #中野鍼灸院