内科疾患・首の症状に

お悩みの方へ 


ご存知ですか?


うわさ のヤバい 手の針


日本で扱える針灸師は極わずか


 他とは違う 


想像を超えた針してます


手の針
高麗手指鍼(こうらいしゅししん)をあつかう


【元プロ格闘家】
 
針灸師

のむち のブログです📝 


ぜひ成長を見届けてください👼




かんたんな自己紹介







「高尾山でお灸作り」

針灸師5人集まり

お灸作りを

既製品じゃなく
自分で作るってのも
味があるね

先輩たちの
話聞けて
とても勉強なりました🙇‍♂️

楽しい休日を
ありがとうございました😊














クチコミは
ツイッターで

#のむち鍼を☑️


今日も読んでいただき
ありがとうございました😊


ブログに

いいね、コメント
頂けると励みになります!




 📡のむちが発信してます📡
情報はこちらから💁‍♂️






ご不明点ありましたら
電話ください♪








最新メニュー


インスタ





ツイッター



ホームページ



YouTube

 


西武新宿線 野方駅 北口から
徒歩10分 





付き添い歓迎
完全予約制の針灸院


または出張にて針してます


内科疾患・首の症状に
効果的な手の針つかい

元プロ格闘家の針灸師  
のむちでした