どうもー!のむちです🤗

新宿・都内 駅近サロン・出張にて施術中

針でダイエットなら
僕におまかせ!


このブログは

日本で希少な

『内科・首の症状』
効果的な

手の針🤚高麗手指鍼を使う


【体脂肪率5%】
の身体作りを経験した

【元プロ格闘家】
の鍼灸師

『のむち』のブログです📝 


ぜひ成長を見届けてください👼


🆕自己紹介リニューアルしました(2021/3/21UP)


タケノコを
初めて掘って取ってきました🎍

思ってたよりも
なかなかな重労働

自然と触れ合えて
最高の時間でした

ホトトギスの鳴き声や
カエルの鳴き声
が心地よかったです😌

おかげさまで
自宅兼鍼灸院の物件
決めることになりました

都合で
昨日
内見初めて出来たのですが
とても素敵な物件でした

氣にかけてくれた
みなさん
ありがとうございました😊







あなたはもっと簡単にやせるかもしれません
😇

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️



今日も読んでいただきありがとうございました😊

ブログにいいね👍
頂けると励みになります!


日々更新してます。

 📡のむちが発信してます📡
情報はこちらから💁‍♂️




ブロックすることで
いつでも配信解除できますので
登録はお気軽に👍


何かありましたらお気軽に電話
ください♪






最新メニュー
インスタ




ツイッター

ホームページ
YouTube

針でダイエットなら僕にお任せ✨
 
 新宿・都内 駅近サロン 出張にて施術中🏢 
  元プロ格闘家の施術者🥊   
手の針🤚鍼灸師  のむちでした🤗