どうもー!のむちです🤗

新宿・渋谷・池袋 全て駅近・出張にて施術中


針でダイエットなら僕におまかせ!


 このブログは内科疾患・首の症状等 
手指に針を刺すことで『絶大』な効果のある
 手の針🤚【高麗手指鍼】を主に使う 
【元プロ格闘家】の鍼灸師
『のむち』の成長ブログです📝 


ぜひ成長を見届けてください👼


🆕自己紹介リニューアルしました(2020/11/12UP)
後ろで、めんトリが会議してたので混ぜて貰いました😌

#めんトリと繋がりたい








今日も読んでいただきありがとうございました😊

ブログにいいね👍
頂けると励みになります!


日々更新してます。

 📡のむちが発信してます📡
情報はこちらから💁‍♂️




ブロックすることでいつでも配信解除できます コメントしなければ誰が見てるかもわからないので、気になったらお気軽に🙆‍♂️


何かありましたらお気軽に電話
ください♪





最新メニュー
インスタ




ツイッター

ホームページ
YouTube

針でダイエットなら僕にお任せ✨
 
 新宿・渋谷・池袋駅近 出張にて施術中🏢 
  元プロ格闘家の施術者🥊   
手の針🤚鍼灸師  のむちでした🤗