もう一息!!! | ☆

10歳、7歳(広汎性発達障害自閉症スぺクトラムと診断されています。)、2歳の3児の子育ての事を主に綴っています。

本州の方は
連日
命にかかわる暑さで大変ですね。。



本州行きたいけど!!!!!!


30℃いかない暑さでグダグダになってしまう私は夏場は暑くて北海道から出る勇気は起きません💧



あと1日学校行けば


小学生組の子供たちもいよいよ
夏休みスタートです!!



もう一息で


先生との交換日記休める〜照れ照れ照れ照れと思ったら
めちゃめちゃ嬉しい


けど
昼ごはんの問題がはじまる



そうめん
ざるラーメン
冷やし中華
焼きそば



ryuの偏食に合わせると
昼ごはん
高確率で麺類。。。



予定もな〜〜〜にも立てておらず



何しよ〜〜



歳が離れたきょうだいいると
どっちかに合わせるとどっちか退屈だったり…



一緒に楽しめる事ってなかなかなくなってきちゃって
考えるだけで、めんどくさくなってしまう
ダメママですニヤリ



さてさて
最近のお届け物たち〜



はごろもフーズ様より
QUOカード5000円分!!


ラルズ・東光ストア・ハウス食品のキャンペーンで
商品券1000円分!!


東光ストア・ロッテのキャンペーンで
お菓子つめ合わせ!!


リボンナポリンサワーのキャンペーンで
佐藤水産の鮭ルイベ漬けラブラブラブ
これめちゃめちゃ大好きなんだけど、自分で買うには高すぎてなかなか手がでない商品だったので届いた時感動しましたラブラブラブラブ



ユニリーバ様より
Wチャンス賞でQUOカード500円分!!
本賞は宇宙体験イベント招待で、ryuと一緒に行きたいと思って応募したけど、道内限定のイベント懸賞でも当たらないのに全国規模じゃ全然当たりませんねえーんえーんえーんえーん



ディズニーチケットも同じく
今年はマイルも貯まったし、チケット当てたらいくぞー
と思って
応募してるけど


当たりません



道内限定のキャンペーンで
なかなかディズニーチケットが当たるのがまずないので
全国規模のキャンペーンしかほぼチャンスはなく



本州の方が羨ましい
ディズニー、USJ、レゴランドとかちょくちょくやってますよね。
いいなーえーえーえー





いつになったら行けるやら。
ディズニーチケット当ててみせるビックリマークなんて宣言しちゃったばっかりに


お母さん、、、切手代を使わないで貯めて普通にチケット買えば良くない??
当たり前の事を娘に言われたダメママですニヤリ



はじまる前からもうグダグダな夏休みになる気しかしませんが、
北海道の夏は短いので



ちょい無理してでも楽しまなきゃ損かな。