昨日のUEFAチャンピオンズリーグ、ヨーロッパリーグの決勝ラウンド組み合わせ抽選会の模様を
サッカージャーナリストの小澤一郎さん、ベン・メイブリーさん、元日本代表の岩本輝雄さんと、
スカパーでお伝えしました。

アーセナルは折角、首位通過したのにバイエルンとの対戦になってしまいましたね。

アーセナルと同じグループで2位になったパリ・サンジェルマンは、バルセロナとの対戦です。

セビージャ対レスター、清武選手と岡崎選手の日本人対決になりますが、清武選手がこの冬の移籍マーケットで動くのかどうか?

なお、岩本輝さんは、年に何回も現地ヨーロッパにサッカー観戦に行かれていますが、先日も、バルセロナ対メンヘングラートバッハ、レアル・マドリード対ドルトムント、ローマダービーなど5試合の観戦を終え2日前に帰国したばかりでした。

そんな岩本輝さんが、抽選会前に、ELではローマとビジァレアルを注目していて、その対戦が見たいとおっしゃっていたのですが、どんぴしゃり…。
対戦が実現しました。

ただ、ここで対戦させてしまうのはもったいない気がしますが…。

岩本輝さん、早速、「現地観戦に行っちゃおうかなぁ」と、CLの日程と仕事のスケジュールと照らし合わせて、画策していましたよ。

羨ましい!!!

久しぶりに現地観戦に行きたいなぁ。

その前に家族旅行を実現させなければ、
先は見えない…!!!

Go ゴー! Papauncer!!