しまむらと吉田さんちディズニーコレクションTシャツをオンラインで購入したけど🤗

発売日は5月4日
北海道旅行中だったので店舗に行けずオンラインで購入しました。
旅行から帰宅後店舗に行きましたがマイサイズ売り切れていたのでオンライン注文しておいてよかったのですが



店舗受け取りの為
店舗配送を待ってるわけです😂
アプリの注文履歴が
ずーと‼️
店舗配送中‼️ 
早10日ほど経ってるかと




配送品が多いとは思いますが
私の注文品迷子になってないですよね

この投稿したらすぐ到着する気がして投稿してみました


5月中旬から下旬ごろだから
期限内ですが配送中が
長過ぎませんか?しまむらさん💕