近場で1日1組(8名まで)予約制の新店へ行ってきました。

2時間ほどかけてゆっくりお食事です

生物なしの散らし寿司5人分

半分お持ち帰り

大きな栗🌰が👍




とびこの和物

玉子焼

自飼いニワトリさんの卵だそうです




お吸い物



茄子の蒲焼き



トマトのマリネ5人分

これ一皿食べられる😂



オーナーさんが釣った魚

酒粕漬け



かぶの煮物



ローストビーフ、サラダ

取り分け後



茹で玉子入り

じゃがいもコロッケ



ババロワとコーヒー

1人紅茶を頼んだからでしょうか?

おかわりにピチャーで大量紅茶がきました💦




予約販売している焼き菓子のうち当日購入できるお菓子を全部試食させてもらえました。5種類を5人分‼️


購入品(1つ食べちゃいました)




クリスマス🎄仕様に飾り付けられたお部屋に食器や食材について一品ずつ説明してもらいならがゆったり食事ができました。

散らし寿司以外何が出てくるかわからない状態でしたが盛りだくさんでした

持ち帰った散らし寿司は今日のお昼ご飯にします🤗