9月16日
15時から入園チケットで
東京ディズニーシーへ🤗


15時からの
レッツセレブレイトウィズカラー
には間に合わず開催されたのか不明でした。
16時からの
ハロウィングリーティング🎃は
キャンセル😱


エントリー抽選
16時45分 
ジャンボリーミッキー ハズレ😂
たので自由席前端っこ
ミニーマウスが目の前👍



初ジャンボリーでした😍



17時45分
BBB  当選❣️



こっちも端っこ最前列👍


BBB 鑑賞後

マンマ…ベーカリーで購入

ホテルに持ち帰った食べました

柔らかくて甘すぎず👍




パーク内でサンデー❣️

体の中から冷やしてくれる

美味しい🤗



🎃トリックオアトリート🎃

飴ちゃん2個もらいました↓

ハロウィンガーランド購入




ビリーヴ❗️は鑑賞せず退園

イクスピアリで食べてみたかった

林檎🍎


行列ができていて大人気なんですよね?
林檎の種類は時期によってかわったりするですかね
個人的には⤵️🙏