東京で楽しめる所は…と
昨日つぶやいてみましたが
さあーどう過ごしたでしょうか?


まず東京駅大丸で
新幹線乗車前に行くといつも完売してるので今回は開店まもなく30分ほど並んでくるみっこゲット👍
箱入り購入予定だったのに


可愛くて変更して缶入りを購入

箱入りも缶入りも購入制限ありでした


プチプチで包まれていて

帰宅して開けたら

缶ピカピカでした😍






もう1つは保冷が必要だから悩んだけど取り置きOKだったので







おはぎすでに旦那が食べちゃいました

竹が刺さっていて手を汚さず食べられました

モンブランは明日食べます




欲しいお土産を購入して

新大久保へと行こうとしたんですが


スーツケースを入れたいがコインロッカーがない😱

手荷物預かりも満杯で休止中😱

これから4時間どうしたらいいの‼️

困り果てました

ダメもとで新幹線の時間変更訪ねてみましたがやっぱりダメ🙅‍♀️でした

旅行会社からのツアー品ですからね💦


コインロッカー前で空くのじっと待ちました😂 

Sロッカーは数個空いては詰まっていきます私はMロッカー待ち

1時間ほどしてようやく預かることができました👍


さーて

新大久保に向かいます

すごーく賑わってました

横断歩道に警備員さん

韓国スーパーとコスメ店覗いて

数点購入して

東京駅にトンボ帰り



表参道のミルフィーユ食べてみたかったけどここで行列だったら新幹線に間に合わなくなるので寄れず😂ざんねん


大丸で取り置きのモンブラン受け取って新幹線に乗車🚄


さすが3連休最終日

どうなるのかと思った最終日

東京駅で4時間待つのかと思った最終日でした



ディズニーオンアイス行こうかな

ルミネザよしもと行こうかな

なんて考えてたけどチケット購入しなくてよかった

スーツケース持ったまま行けばなんとかなっただろうけど予定決めるのがトラウマになりそう