🎉🎂昨日は私の誕生日でした🎉🎂

特に何するわけでもないですが
自分で自分が食べたい海老フライ作って🦐家族は仕事なので1人で食べただけ💦

旦那にケーキ買ってきてあげるから生活費からお金頂戴って言われた😤ならいらん😱と断ったら

今日パチンコで勝ったから買ってきたよ2個選んでと…
ありがたく先に選ばせてもらいました




プレゼントしてくれる気持ちがあるなら

少しずつお小遣い貯めとくとかできないんですかね

こう思うのはわたしだけ?




さーて‼️

私はどのケーキを選んだでしょうか?

どーでもいいけどよければ考えてみて下さい👍

答え↓
















栗ののった四角モンブランと

紙に包まれたコルネ

を選びました👋