台風近づいてきました🌀
雨が激しくなって雷が鳴っています

昨日は息子たち(2人)と休みが重なったので実家に行く予定でしたが1人暮らしを始めた息子が体調不良で2人だけで昼ご飯いただいて夕食のおかずもらって帰宅

長男には病院で検査してもらうように言ってコロナ、インフルエンザ陰性だったので一晩看病に行ってきました
車で50分ほどです
看病といっても掃除がメインでした
休みになったらやろうと思っていたらしいけど体調崩してできずにいたので助かったと言ってくれました
食欲がでできたので食べたいものを買い出しして明日私は仕事なので帰ってきました。
息子は16日まで休みなので完全復活待ち❣️

そしたら
同居してる息子が微熱で欠勤😱
一晩で回復すればいいけど
明日は長時間勤務出勤しても早退してきそう😱



買い出しに行ったメガドンキ
目に入ってしまいました
ディズニーノベルティー❣️
ドリンク12本買ってしまいました


4本でひとつ




全6種類他に
チデジ、ドナルドデイジー、トイストーリーだったかな?
2本でひとつもらえる缶バッチと
氷が作れるノベルティーも同時にありましたが重複しては❌です
マチがないぺったんこのトートバッグです。