5月13日
東京駅でコインロッカーで手間取りましたが9時前にはディズニーランドに入園できました。


最初に
スタンバイパス❣️
・フロンティアウットクラフト
・カプセルトーイ
(アドベンチャーランド)

カプセルトーイ❌
クラフト16時台😂←この時間退園予定なので残念
もう1度確認‼️
カプセルトーイ9時30分〜👍
取れました\(^ω^)/
クラフトは作れませんでした




カプセルトーイ終わって
抽選ハズレたクラブマウス初回へ
すでに案内終了💦
ダッシュで
抽選ハズレたジャンボリー初回へ
まだ案内中🤗やった‼️
初ジャンボリー観れると喜んだのですが雨がポツポツ☂️
無事スタートしたけど
ミッキーマウスミニーマウス登場してすぐ音楽が止まって‼️
   中止😂 
 ミッキーマウスも泣いてたよー💦


1ヶ月天気とサイトを見ながら悩んでたガイドツアー前日に空きがたくさん出てましたが結局予約せず当日予約で参加してきました。午後小雨予報だったから


購入した40周年ガーランドと
ガイドツアーガーランド