終わっちゃいますねGW
唯一のお出かけはひとり暮らしを始めた息子のアパートへ初訪問してきました。
実母も孫のアパートに行きたいというので実家に寄ってから出発🚙
実母は畑で収穫した野菜に夕食にとおかず用意してくれたりドリンクにレトルトご飯と鞄がパンパンでした

炊飯器を持っていないのでレトルトご飯が1番嬉しいようです。


自宅から職場まで50分程かかっていましたが今は15分❗️お昼休憩でアパートに帰ることもでき楽になったと言ってます。自炊も洗濯もぼちぼちやっているようで安心しました
自宅とはゴミ収集のルールが違いペットボトル回収が3ヶ月に1度💦部屋にたまりまくっていたので持って帰ってきましたこちらは週1回収
ひとり暮らし始めたとはいえ週末は友だちと遊ぶために帰ってきてるから持ってくりゃいいのにね

アパート初訪問で初大戸屋さんへ