新学期スタートですね
我が家は学生がいないので
新たなスタート🌸って感じはありませんがちょっとした変化はありって感じです🤗


昨日4月1日は
旦那の誕生日でした🎂
家族が集まれるのが今日ということで旦那リクエスト夕食待機中



外食より家でたっぷり食べたいとこうなりました💦

先週スーパーで予約した方がいいか?(この時点で在庫3パックでした)

尋ねたら広告が入る予定でお値打ち価格で入荷するとの情報👍を教えてもらえ無事5パック購入

スポンサーは息子たちです🙏

確かに1パック600円安かったです





長男は2月から1人暮らしを始めました週末ちょくちょく帰ってきます


次男は社会人になって1年あっという間だったようです

資格試験をコロナ療養で受験できなかったので今年再受験です

京都出張から昨日帰ってきたお土産



本人はあんこ嫌いなので皮だけの八橋買ってきてました



そして私

勤務時間の変更になりました

6時間勤務は変わりませんが

8時半から14時半

    ↓

 11時から17時

起床時間はほとんどかわらないと思うので出勤前に夕食の準備を少ししておこうかなあ?だんだんやらなくなりそう

しばらくどっと疲れそう年度末もどっと疲れてたけど


上靴のかかと踏んだまま急いで歩いていたら段差で転んだ‼️膝を強打してあざ‼️ができたり掲示物をはずしていて段差から落ちて尻もちついたり‼️

今年は段差要注意‼️で落ち着いて行動するが目標です。