3月18日
マジック用品のお店をでまして

ミッキーのマジカルミュージック
初回入場の様子を見に行くとまだ席があるとのことで入場しました
25分前ぐらい


2階席最後席❣️


まもなくして残10席ほど(キャストさんが確認中)



鑑賞後

ドリーミングアップ❗️

10分前

最前列で立ち見👀

雨が降っていたのでI部カッパ着用で見納めすることごできました💦



14時ランチどこにしようか?

30分待ちで食べたのは






スープかと思ったらパスタでしたね
プリプリ海老👍
上にのってるミニーちゃんパン?
食べたらむせた😭


ミニーウィーラブ❗️
までぶらぶらしてましたが
結局悪天候で中止
挨拶もなしで完全中止😭
残念でしたが雨が激しいので仕方なくここで退園しました。



旅行支援千葉県延長されました
懸賞当選チケットがあとI枚あるので
40周年TDR再来園いつ行けるか考え中🤗