TDRガチャガチャ結果❣️

こちらはキャストさん手持ち

ガチャガチャ機背景に入れましょうと言って頂きました

ベーマックス真っ白じゃないんですね

3/18ディズニーランド


★ディズニーシー★
チャンドゥ 3 連続だった😂
ダンボ 1

★ディズニーランド★
ダンボ 1
灯台 1



合計6回挑戦
ベーマックスでなかったなぁー
コンプリートならずでした
職場の方からかぶったら譲って欲しいと言われてるのでチャンドゥとダンボはその方の元へ行きます👍

あと1つチャンドゥは3月誕生日の友だちにあげようと思ってます
持ってないといいけど




3月17日
ビリーブ直前に入園した確保場所からの様子


正面

めちゃくちゃぼけてます🙇‍♀️

街灯や植木が邪魔しますがキャラクターたちは上に登場するので充分見えます

子どもさんは見えないですね

肩車されてる方がちらちらいらっしゃいました




左側


右側
写真ないですが火山のマッピングもばっちり見えました

初見のビリーブなので撮影は2枚だけ
じっくり鑑賞することできました

競歩し過ぎて足の付け根痛いです
舞浜駅からディズニーシーへ初めて歩きました🤗