開園30分前ぐらいにディズニーランドに到着🤗

21時に
エレクトリカルパレードが
ありますよー❣️と案内アナウンスが入りました🤗



入園してまず

購入(一時品切れになったので)



そして

・バズライト5分待ち(実際もう少し待ったかな)

・プーさんのハニーハント15分待ち

プーさんから出てきた所で

・花火







皆さん立ち止まって観賞されてました

久しぶりに花火見ました🤗


乗ったことのないダンボに向かっているとピノキオさん誰もいません💦

乗り場直行できました\(^ω^)/


・ダンボ15分待ち

エレトリカルパレードが始まりますがよろしいですかと確認されましたがそのまま並びました

ダンボに乗り込むとパレード開始👍

ダンボに乗りながらミッキーに手振って叫びました😂こっち見てくれなかったけどね

並走するたびに叫んだ‼️最高のダンボ‼️



・エレトリカルパレードを3箇所で移動しながら観賞して

・美女と野獣へ30分待ちでしたがスイスイ進みます

待ちながらオンライン注文完了させました👍


閉園まであと15分

案内終了されてる所を避け

ジャングルクルーズならいけると予想し早歩き正解❣️

夜のクルーズへ下船したら閉園でした


3時間あっという間でした

チェロス食べたいねって話してましたが何も食べず販売してたかどうかも不明😱



↓これは2枚ともハズレ


またご縁がありますように🙏

無事参加できて嬉しかったです