10/7
ディズニーワンダフルバケーションでディズニーランドに行ってきました



パークで購入したお土産



アップルパイ🍎

トースターで少し焼いてから

食べるのがお気に入り❣️




オンラインで購入した物





セール品購入



欲しい物カートに入れたら

合計9900円💦

ショップ袋追加して

きっちり

合計10000円😂








ピッタリなって気持ちいい買い物でした🤗



ディズニーから帰って2週間

今度はいつ行けそうか年間予定表を見てます

全国旅行支援使いたいなぁー

すでにJTB千葉県枠上限達してる💦

東京も❌ヤフートラベル東京都残ってる?楽天東京都25日から発売?

どこで情報得たらいいの‼️


希望日になかなか休み取りづらくて

10/7の休みも2ヶ月前に希望休お願いしました。そうそう希望日言い辛いしなあー

(7月から月1平日休取れます)

通常私は非常勤なので平日休決めるのが正職員さんの後😂

8月9月の平日休はコロナ休みで返上した‼️給料カットなかったからこれは仕方ないですね


11月は金曜日取れず😂

祝日にくっつけても取れず😂

12月金曜日取れたら🙏と願ってます

取れたとしても支援が使えるか?

ランドしか行ってないから

シーに行きたい\(^ω^)/