ディズニーの要素はありません




10/8

トイストーリーホテルベイビュー

チェックアウト

ディズニーランドシーには入園せず

東京観光へ


私は上野動物園のパンダ🐼を見たかったけど観覧抽選なしになりどれだけ並ぶかわからないまたディズニーに来た時に行くことにして(パンダ大きくなっちゃうけど)旦那が浅草行ったことないというので浅草に決定‼️




東京駅で途中下車して

スーツケースをコインロッカーに預けたい😱

三連休初日空きがない‼️

手荷物預かりがあったはずと思い

東京駅日本橋口佐川急便さんに預けました。1個800円傘無料



浅草についたらすでにお昼前

まずお昼ご飯🍚

わー!

行列できてます

2時間並びました

動物園行ってから来てたら食べられませんでした💦



グリル佐久良

2回目来店


ビーフシチューとトースト



エビフライとライス





浅草寺を裏から入って🙇‍♀️

雷門から出る🙇‍♀️

旦那が行ったことないって言うからきたのに興味なさそう😤

それよりしんどいらしい‼️



舟和さんでこちらを購入して

東京駅に戻ります





東京駅

大丸百貨店で

ごまたまご抹茶




プレスバターサンド




新幹線待ちのホームで

息子たちにお土産駅弁

東京感ないです💦 




最終日

食べ物と買った物でした


無事帰宅❣️