10/7
ディズニーワンダフルバケーションでディズニーランドに行ってきました。

宿泊先の
トイストーリーホテル
お部屋はベイビューです

ホテルのショップで
オリジナルグッズを引き換えました


選んだのは

ハンドタオルとトミカ



そして

19:10

夕食の予約が取れたので

食券を購入して時間まで待つつもりが時間前に入店できました

空いているテーブルを自分たちで選ぶことができます




少しずついろいろ食べました🤗

ロールケーキに隠れてますが

ミニシュークリームめちゃ甘‼️

食べましたけど2度目があったら食べません🤭




スクエアとか行きたかったですが

1日中雨☔️なので

翌朝にしました🤗




10/8

朝食は控えめに

サラダは旦那と半分こ

この日の予定が決まりません💦