10/7
ディズニーワンダフルバケーションでディズニーランドに行きました

ランドで引き換えた

ホルダーとポップコーンケース




16時過ぎに退園して

ロッカーに預けた持ち込めない物を出して😤

イクスピアリで翌朝食を買って

トイストーリーホテルへ

2ヶ月かって

キャンセル拾いした部屋は

ベイビュー‼️

窓から正面に海かと思ってましたが

横窓だったから斜めに海でした😂


真ん中の富士山かな?



オンラインチェックインしましたが

ルームキー開かないことがあるそうなのでカードキーもらいました。

結局並ぶんですよね💦

朝預けたスーツケースを受け取る時に必要な物があればリクエストできます旦那用にナイトウエアLLリクエストしました少々時間かかりました。

いよいよ入室‼️

スマホでのルームキー開きません😤

カードキー必要ですね


部屋の動画撮影したんですが

ちょこちょこ旦那が写り込んで載せられません💦

部屋の壁時計

これ欲しいです💖





ベイビューの写真をもう2枚

7日は雨だったので翌朝撮影です