10/7

ディズニーワンダフルバケーションでディズニーランドへ行って来ました




ミニーマウスに会った後

お昼ご飯



フリードリンク券で

スペシャルドリンクと

ホットコーヒー

スペシャルドリンク制覇したかったけど寒くてとても無理でした😂


13時40分

マジカルミュージックワールド

ショーセレクト




鑑賞前に撮影

鑑賞中は撮影🆖

ど真ん中でした🤗

両隣どなたも居なくて贅沢鑑賞でした

ポールダンスっていうですかね

あれ凄かったです👏



そして

フィルハーマジック

リニューアルさせたということで

アトラクション券利用



抽選で当たった🤗

クラブマウスビート

ショーが2つ鑑賞できて満足❣️















鑑賞後

ポップコーンケース

ポップコーンを引き換えて

オンラインで購入できないお菓子を購入して退園しました




イクスピアリで

翌朝食を購入して

いよいよ

トイストーリーホテルのお部屋に入れます🏨