10/6
シェラトングランデトーキョーベイ
に宿泊

10/7
朝食へ





雑な盛り付けではありますが

さっさと食べましてチェックアウト

チェックアウトはカードキーをBOXに入れるだけ👍


朝から雨☔️です

数日前からレインシューズを持って行くか悩みましたが結果的に持ってきて良かったです

傘も折りたたみではなく長傘🌂

旦那はレインシューズないので

新聞紙1日分持参して濡れた靴に入れておきました😭



2日目の宿泊先

トイストーリーホテルにスーツケースを預けてディズニーランドに向かいます


手荷物検査で旦那が持ち込みできない物を持ってきているとわかり😤ロッカーに預けに逆戻り↩️

スーツケースの荷造りは私がしたのでチェックしましたが手持ちかばんまで確認しなかったのであー‼️

余分な物持って行かないよう言うべきでした

訳わからんもの持って行きたがる旦那‼️

何かは内緒です🤫



よって入園時間は予定より遅れることになります10時までに美女と野獣へ行かないと無効に…(アトラクション券)

ホルダーの引き換えをしてから行きたかったけど後回しして美人と野獣へ早歩き間に合った😂


後回しにしたホルダー引き換えて

ホーンテッドマンション(アトラクション券)を体験して

お菓子ガチャを回しにトゥモローランドへ


1000円両替して

コンプリートは望まず2回

どちらも可愛い💕







11時30分からの

スプーキーBoo!をスタート地点でご挨拶バケーション

すぐトゥモローランドにもどって

ミニーマウスに会いに35分待ち

このために

これ買いましたー❣️


ここで旦那気づきました

指4本しかないのにはめれるのか?と

旦那にはめさせみた🤗

おー!

大丈夫やな‼️



ディズニーへ行くたびにこれ欲しいなぁーと思ってた

サイン再開を機にやっと買えた😂

これでタッチも出来たよ

しかし


サインで失敗!