いよいよ近づいてきました🤗
唯一コロナ感染していない長男
職場で陽性が出ましたが現場直行直帰で接触なく濃厚接触者にはなりませんでした。




今回のTDRは
旦那と2人ディズニーです😱
息子2人も成人して社会人
親が不在でもなんとかやってくれるようになったのと定年を迎えた旦那毎日が休み誘ってみたら
行く」ってこれが最後だからね❣️だそうです
そしたら
長男がコロナ禍でディズニーへ行けなかったから今回スポンサーになると言ってくれました😂去年行ったけど
旦那はディズニー20年振りぐらいです💦
膝痛持ちで歩けるか不安みたいなので
ワンダフルバケーション💸
初日ディズニーランド入園のみのプランにしました

ホテルは
トイストーリーホテル\(^ω^)/
2ヶ月かかってキャンセル拾いできました🤗→ワンダフルにグレードアップ
ロッツォガーデンカフェ\(^ω^)/
毎日空きチェックして💦
夕食時間に予約できました
夕食より先に翌朝食6:40が取れていましたが入園しない日に早起きしたくないので夕食が取れた時点でキャンセルしました。


あとは天気なんですが
雨☔️予報気温も下がる⤵️
パレード中止にならないくらいで
🙏お願い🙏


ペアルック誘って唯一OKが出たTシャツが品切れ😱メチャクチャザンネン
再販しないかな?
オンライン❌パーク❌でも実際パークにあるなんてことが起こるみたいなのでダメ元で聞いてみるかな!


昨日旦那やばい‼️膝が痛い‼️
やっぱ車椅子
押したくないから自力の方
腕が痛くなりそう
電動カートにしたいけど雨だとダメみたいだし
まず膝痛で借りていいの?
どうなんでしょうか?


出発まで数日仕事頑張って楽しもっと東京観光未定のまま👍