主人は発熱、倦怠感、喉痛みも治まり咳(咳こみあり)が出るほどに回復してきました。


食べることしか楽しみがないかもしれませんが昨日(4日目)夕食の片付けをしていたら「6日目のお昼俺何食べたらいい?」家族は待機解除になって昼間1人になる日って聞いてきました😱

5日目(今日)も決まってないのにイライラMAX‼️

冷凍庫パンパンですからビニール手袋はめて好きなのレンチンして食べれば‼️洗い物が必要なことはしないで‼️と大声で言ってしまいました



息子療養中の食事、消毒作業から連続主人療養中の食事、消毒作業

もー疲れました😭

私の療養中は主人と息子たちでやってくれていましたが今回は私だけ小さい子どもさんがいらっしゃる家庭よりは楽なのかもしれませんが…

療養中しんどいから要望は優しく聞いてあげようとおもってはいるものの昨夜はほんと呆れました

ちょつと自分で考えればわかることですよね

吐き出してすっきり❣️

仕事休ませてもらって朝寝坊💦

明日から早起きしないと💦




ところで

保健所から何の連絡もありません

疾患持ちだと連絡しておくと病院から言われていますが電話もショートメールもありません

ちゃんと陽性人数に登録されてるんでしょうか?

療養証明書ほしいんですけど