暇です🤗
10月ディズニー予定のホテルキャンセルひろいをせっせとチェックしてます(1ヶ月以上してます)
でました❣️
希望日🙏トイストーリーホテル🙏
予約できました\(^ω^)/
レストランは満席😭
キャンセルチェックします
第2希望ホテルの予約をキャンセル

我が家に第3波第4波がどうか来ませんように🙏
ワンダフルバケーションにするのが怖い😱





息子の様子
喉がピークのように痛がってます
朝ごはん お粥🥣
病院に電話したら追加で薬を出してくれ調剤薬局の方が配達して下さいました🙏

昼ごはん 普通に食べるリクエスト多すぎ


ポテトサラダの為に馬鈴薯レンチンして潰していたらコロッケにしたくなったけどミンチがないから薄切り豚肉細かく切って入れた😂牛肉だったら良かったけどないから夕ごはんは豚コロッケ決定👍

家にある食材で何が作れるか書き出して自宅待機中を乗り切ります
冷食沢山あるので家族の待機が終了して息子だけになったら自分でレンチンしてもらいます。