無事スマホ機種変更完了しました🤗
在庫がなくて入荷待ちして新年度前ギリ変更👍iphone13ProMax


我が家の新年度の様子は
旦那
定年後再雇用の5年間を務め上げました🙏お疲れ様でした😂
シニアアルバイト就活中見つかるといいけど
4月1日が誕生日で大好物の鰻を長男の奢り夕食で食べました🤗

長男
変化なしです

次男
いよいよ新社会人
入社式グループ全体で300人ほど
配属店舗が決まりましたが数ヶ月は研修です。今日も出勤しました🚞
外出できるかわからないからとお弁当持ちで10時から19時まで研修
息子はまだ通える距離ですがスーツケース持ちで入社式に参加してる子をみかけたそうです。
地区研修までは宿泊するんでしょうね
息子は公共交通機関で約I時間半‼️
頑張れ❣️


そして私
3月までは扶養内で務めていましたが旦那の定年で保険等加入できるよう1日5時間勤務から6時間勤務へ平日休みは正社員と同じ早番はなし基本土日祝は休み7時間勤務も選択できましたが今年度はこの条件にしました
大きな変化は
10時から15時勤務
8時30分から14時30分勤務
になったことです😭
本当は8時から来てほしいと言われたけど30分遅くしてもらった!


昨日この勤務の初日
遅刻しないかと心配でなかなか寝られなかった職場めちゃ近かなので遅刻なんて論外‼️1時間長いだけだけどめちゃ疲れたー月曜日から5日間不安でしかない😂



読んでいただきありがとうございます🤗