次男が今日大学を卒業しました🤗

卒業式は3部に分かれオンライン参加も可能でしたが学生証を返却しないと証書が受け取れないので(返却の為に学校へ行くのならばと)参加することにしました。


コロナ禍で通学は半分ほどしかできず休学した方がいいのではと思ったこともありましたがオンライン講義やレポート提出で卒業することができました通学は往復3時間サークルに入ることもなく友達は作れなかった学生生活だったようです
社会人になったら相談できる友達が出来ればいいなぁと
できれば彼女❣️を🤗

息子希望のモンブランケーキ
プレートひっくり返って不気味な文字🙏



ケーキ屋さんで嬉しい再会がありました

息子の幼稚園時代役員を一緒にやった方がスタッフさんで「苗字が一緒の…さんですよね」と声をかけられプレート文字もその方に書いてもらいました🤗

漢字が難しとひらがなですが😅

お客さんが多くてゆっくり話せませんでしたが会えて嬉しいと言ってもらえ私も超嬉しかったです

小学校は別校区で中学校は同じですが娘さんなので子供同士遊びとかはなかったですが覚えていてくれたことがホント嬉しかったです。

🔰マークをつけて仕事されていたので勤務されたばかりなのかな

久しぶりに行ったお店だったのでケーキがほしい時はまた行くことにします🍰



スマホ機種変更します

引き続きうまくできるか心配です

この投稿で終わっちゃうかも😂👋



読んでいただきありがとうございます🤗